news

祝グランドオープン!!!!!

Nov 2012
27

何が何だかわからないまま無事、グランドオープン初日が終了しました〜!!

岡山ビジネスカレッジパティシエコースのみんなと先生達!小池菓子舗4代目小池先生〜、ご近所の方々〜、料理教室の生徒さん〜、miharaono.comのケンさんとミハラくんが当日限りの呼び込みスタッフになったり〜、シェフとマダムのお世話になった方々〜!沢山の方がご来店下さいました!!!

連日の仕込み疲れにクタクタになりながらのシェフとマダムにみなさんのお祝いの温かいメッセージやお花の数々に感激!みなさまに愛された12年間の収穫月に新たなるスタートの為にこんなにも沢山の方々にいらして頂けるなんて!

実は、予算の関係、街灯も看板もない、駐車場も砂利のまま。。。見た目は古民家なのに中だけリフォーム〜、とってもお店なんて思えない外観。そぉーっと覗きに来られるお客様も多数。でも、ようやくグランドオープンにこぎつけました!

いよいよ第2ステージのスタートです!
どうぞ、末永く見守ってください!
よろしくお願いします!

ありがとうござます!そして、よろしくお願いします!

ありがとうござます!そして、よろしくお願いします!

ピリッと冷え込んだ晴天の日に(晴れ男の偉業です)オープンする事が出来ました♪

今、収穫月の玄関や客席はプチお花畑になっております。今回の移転オープン!皆様の期待と喜びがひしひしと感じております。やりたい事も沢山!でも少しづつチャレンジしていきますね!

収穫月

2012 - 2013

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef