news

HAPPY BIRTHDAY 収穫月♪

Jun 2012
17

本当に本当にありがとうございます!
ネガティヴなガラスのシェフを温かく広い心で見守って下さるお客様がいるからこそ、ここまで続けられたのだと思っております。

シェフとマダムよりも一枚も二枚も上手な収穫月をとりまく収穫月ファミリーのお客様。希望、要望、提案!沢山のアイディアを出してくれて、収穫月を盛り上げようと努力を惜しまずご協力頂いてきました。失敗も成功も今となったら笑って話せる月日も流れ...

そう、12年なんて〜〜〜〜〜!

色んな事がありました。
収穫月年表が書けるのでは?

この12年間を支えて頂いたお客様に感謝の気持ちをどう表現したらいいのだろう。オープン初日に来て下さった近所の焼き肉屋さん。先日のランチでお祝いの言葉を頂き、マダムはホロっときてしまった。

いつもいつも色んな励ましのお言葉を頂き、こちらこそお礼を言わないといけないのに『いつもありがとう』と最後のお言葉。。。じ〜〜んときました。

オープン1年目から、毎年お祝いに駆けつけてくれる、ちえちゃんとまゆみさんには、マダムは涙なしでは語れないくらいの感謝の気持ちを伝えきれてない!

今日も朝から、お祝いのメッセージのメールや電話を頂き、1日中忙しさの中、ず〜っと涙ぐんでいる。涙腺が弱くなっているのは歳のせい?

ことしは区切りの年だと思っております。13年目スタート!2012年秋には新しいステージで収穫月がスタートします。

これからも収穫月をどうぞよろしくお願いします♪

収穫月

2012 - 2013

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef