news

寝不足ママサンタ〜喜んでもらうのは嬉しいが。。。

Dec 2011
25

ママサンタ!任務は滞りなく遂行した!!!長女、次女は重たいので、おばぁちゃん家にお泊まり。二人の枕元にサンタからのプレゼントを置き、三女は自宅へ連れて帰り、同じく枕元にプレゼント!

任務遂行完了が、真夜中の12時過ぎ。それからお風呂に入り、夕飯を食べて寝るのは、午前2時30分!!!毎年クリスマスはこんな感じ。

でも、今年は、予想外の展開が〜!!!!!

三女が何を思ったか、3時30分に起床!シェフの寝床に仁王立ちをし、『ぱぱ〜〜〜!サンタさんが来た〜!!!』うれしそうに疲れきって寝ているシェフに叫んでる!

で、違う部屋に寝ている私の所へ来て『ママ〜〜〜!!!サンタさんが来た〜〜!!』私も大声で起こされ、永遠明け方の5時30分までプレゼントひとつひとつを見せてくれ、あーでもないこーでもないと想像をふくらませ袋から出したものを入れてり出したり、サンタさんが何処からきたのか質問したりと、うつろうつろなりながら答えると、『ママ!ちゃんと聞いてるの!!!』と怒られたり、もう勘弁してよ〜。

マダムはもう限界が来たので『まだ、お外は暗くて朝になってないから、少し寝たら〜?』と誘ってみるけど、なかなかお布団に入らない。無理矢理お布団へ入れ抱っこして寝かせるも『もう、朝だと思うよ〜』と!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
結局、6時すぎになり、起きるはめに〜〜〜
マダムの睡眠時間を返して〜〜〜
ふらふらになりながら、出勤。
ママサンタも辛いよ〜〜〜。

収穫月

2011 - 2012

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef